目指すは自由人 〜負け組奮闘記〜

自由が欲しい お金が欲しい ネットで稼ぐ 競馬 株

【日本ダービー】2019 予想 1強か3強か? 穴馬は? part 3

第86回 東京優駿日本ダービー

枠順確定

f:id:Katsumoto711:20190524131905j:plain

 

サートゥルナーリアダノンキングリーともに良い枠に入りましたね。

ヴェロックスは13番なら許容範囲な気がしますが、2頭が良いところなんで少し厳しいかなというのが第一印象ですかね。

狙っていた穴馬候補のランフォザローゼスシュヴァルツリーゼが外目の枠なんで、個人的には悩ましい枠順になりました。

ダービーは内枠有利で、1・2枠に面白い馬が入りました。1番のロジャーバローズは前走逃げて2着なので、かなり良い枠に入った印象です。

この枠順になると3番のエメラルファイトあたりも面白いかもしれません。

ここから展開を考えて、予想を構築していきます。

次回予想を発表します。

では、また!

勝本でした。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!